いのぺふのイラストのおはなし

いのぺふのイラストのおはなし

イラストACへの新着イラスト、イラストの活用法、その他イラストに関することを紹介するブログです。

節分の無料イラスト

イラストACに節分のイラストを追加しました。

赤鬼さん(体のみ)のイラスト
赤鬼さん(体のみ)

去年は全身の鬼のイラストをアップしたのですが、お面として使用して頂くことを考えて今回は顔のみのイラストを追加しました。節分のイベント等にお面として利用して頂けると嬉しいです
【ダウンロードする】


青鬼さん(顔のみ)のイラスト
青鬼さん(顔のみ)

こちらは青鬼さんバージョンです。鬼役の方が2人以上いる場合、色違いでお面を使って頂ければ面白いかなと思いました。
【ダウンロードする】


恵方巻のイラスト
恵方巻

節分といえば恵方巻きですね!私は毎年食べていないんですが、描いていると食べたくなってきました…。
【ダウンロードする】


豆まきのイラスト
豆まき

鬼は外、福は内。豆まきも忘れてはいけないですね!
【ダウンロードする】


桝フレーム
桝フレーム

最後は節分のフレームです。フレームの形は豆を入れる桝をイメージして作りました。節分のイベントのご案内等に使用して頂ければと思います。
【ダウンロードする】


他にも節分の無料イラストがございます。よろしければ、下記リンクよりご覧下さい。
inopefu.html.xdomain.jp